昨日間抜けな買い物して

まだ、パソコンソフトを買うことで可能性拡がるなとかおもっちった

  • 最近はウィルス対策ソフトくらいしかかってなかったね

それ以外だと二年前にパソコンがあぼ〜んした時
コミスタを3.0にしたのとホームページビルダーの新しいのを買ったくらい

  • ブログ書くのにソフト要らないし

最近フリーのソフトが多いからね
firefoxとかはまぁ、ブラウザだけど
ATOKはディスクのある17をまんま使用して
あと、ペインターもうちのは5かな
新しいの追ってないし
そういう必要性が無くなってきているよなぁ
マイナーチェンジというか
エクセルもそうだけど、そこまで使いません的な変化/進化じゃん、もう