自転車の鍵が見つからずに

家を出たのが1344だったんだけど
あれ?あれって
まぁ55分ぐらいだったかねぇ
新木場の駅前に1407

この時点で新木場巡廻バスまだ並んで乗車してたし
んで、ついたのが15分くらい?

もう、入り口くらいからハッスルしちゃってちょっと時間記にする余裕無かったんだけど




7000系背が高い感じするね
真ん中が07系で
六編成中三編成が東西線へやってくるらしい<東西線に残る5000系と置き換え
07系は他の車両とドアの感覚が違って
ホームドア設置に辺り具合が悪くなってしまったんだね(^_^;)
有楽町線に設置するかは解らないけど13号線にはホームドアが付くんだろうね



んで、奥まで行って戻ってきた感じ

  • 横ではお猿の電車とか焼きそばの出店とかテントの休憩所とか

あとは何もありませんでした
小さい子多かったけど
鉄ヲタ分もたっぷりあって
その、錦糸町プリキュアの映画を見たときのアウェイぷりはないんだけど
鉄ヲタなんだ、鉄ヲタなんだという認識が(^_^;)

  • その、帰りに猫を見たけど




猫を見るか10000系を見るか
風太くんを見るかレッサーパンダを見るか
アキバでアイドルを見るか
女子高生を見るかみたいなもんだと思うんですよ(^_^;)

  • んで、帰りに深川車庫を覗いたら


青帯の07系が居た<先頭車
お前を待ち続けて二ヶ月ばかし
ちょ、深川車庫で撮影会してくれww

ちょww肝心な部分が隠れてしまって

モザイク以前のエロ写真かよ (;´д⊂)