いきなり見たBS-Jのゼーガペイン?

絵が綺麗だなぁと思った<ハイビジョン?
最終回だったんだ
なんか意味が解らない上に
意味の解らない台詞とか?げてんのうちにくらぶればとか言ってるし
で、なんかネットで見た妊娠ラストみたいなのもあったし

  • しかしサンライズも大丈夫なのか?
  • あと、マシンの案内が英語なのは

ほしのこえみたいだなぁと思った

で、母艦かな?周りの人が立ってるのは面白いと思ったんですけど
その、人型の警告音声とか
そこからの通信映像とかまでもクリアーだったりするのは俺は嫌ですね
なんかまだまだ余裕があるんだチックな気がしません?

基本的な偏見なんですが

絵が綺麗だと、絵のクオリティーが高いほど話しはブーですよね
この美しき何チャラとか?

  • だから、ハルヒは絵もそこそこ綺麗で<クオリティ高くて

お話も面白かったんで希有な存在

  • 逆にフラッシュアニメは絵はダサイですけど

お話は面白いんですよね(^_^;)
まぁ、鷹の爪とスペースオペラを比べるなって言われるかもしんないけど
しかも最終回しか見ていないんですけど(笑)
もっと人間味とかなんつーんだろう未来へのテクノロジーへの親近感?
ケータイが生まれたら
マナーとか
電車の中ではNGとか病院では電源を切りましょうとか
そういうのが人間くさいと思うんですよ

  • ロボットかOSとかネットワークとかにもね

人間くさいテクノロジーのカスタマイズか
そういうの載せてないと俺は臭くて食えませんけどね(^_^;)

  • そんなSFは却下ですよ

それなら学園モノにひきこもりますよ、ええ

キャラ的魅力もあったんですがなんか自滅したよね、あれ