パソコンと周辺機器

最近驚いたことにノートパソコンが7万円で買えたりするみたい
69800くらいか
送料込みだからね<税込みではないかも
して、iPod shuffleなんかは一万円じゃない
俺、純正のイヤホン使ってるんだけど
これって単独で買うと三千円ぐらいするらしい
壊れたら、別個買うか
純粋が良ければ買い直すよな

  • つまり、キーボードとか一万円以上するのもあるし

スピーカーとかも
なんか買い替えるならマシン事買えた方が(・∀・)イイ!気がしねぇチックな

  • 勿論ぼくはi-900を七八年使ってる訳ですし

シリアル接続だから駄目かなぁとか
思いながら二回もパソコンの機種変したよ
結構レガシーフリー所じゃないよね(^_^;)

  • えと、ビニル傘とか一万円を切るママチャリとかだともっと顕著なのだけど

コンビニ傘骨接ぐ人居ないよね
一万円チャリもパンクとか直すのためらうでしょ
パンクならともかくこれはタイヤ交換だとか言われると
それなら買い替えるし
まぁ、今年は一万円でチャリンコ売ってないんだが<二万円から

  • 結局チリも積もればということなのか

あるいは、車の乗り換え?そういうのを心得ている人には
当たり前のことなのかもしれないけど

  • 俺は割りと馬鹿だから?

初めて買ったパソコンにアクセラレータ付けたり<大して変わらなかった
メモリ増強したりキーボードとかスピーカーにこだわったりしてるんだけど
それって、タイミングを心得てばしっと(・∀・)イイ!ものを買っておけば
無駄なお金も出ていかないし
要らないスピーカーを抱えずに済むのかなぁとか

  • ただ、今と向かって昔は

モデルチェンジするたびにパソコンの性能がですよ
HDDとか倍増を繰り返していた時期ですので<CPUもか
致し方がなかったのかなぁなんて

  • パソコンの進化を考えると

ペンタブレットはあんま変わってないよなぁ(^_^;)
そんな事言ったらキーボードも何も変わっていませんが
ヽ( ・∀・)ノウンコー