青いラインなんでもしやと思いましたが

http://www.asahi.com/national/update/0928/TKY200609280064.html
東西線浦安駅ですか(^_^;)
うちの両親大丈夫だったかな〜

  • っていうか、前停電でTDLから家に帰れなくなった人の時もそうだけど

京葉線が止まってしまったら
東西線になるんだよな
総武線や都営新宿線もあんのだけど
なんつーか、都心みたいに歩けばどこかの駅にぶち当たる様な感じじゃないんだよ
陸の孤島化してしまう

  • それは、まぁ大地震かなんかが起きても

新幹線通勤している人は歩いて帰り着けないみたいな事なんだけれど<帰宅難民

  • まぁ、早々あることではないとはいえ

休めるもんならこんな日は休むべきでしょうな<会社や学校を