まだしっかり読んでいないんだ(^_^;)

http://blog.livedoor.jp/smetal01/archives/50553129.html
それにつけてもアジトは
トップページのもプラグイン要求されて初回それ入れないと見られないし
コメントとか過去作品を見るためにはログインしないといけない
つーか、俺IDあるけど、滅多にログインしないし<あっても
元々少ない閲覧者なアジトの中に
果たしてどれだけ人が居るのか
無人駅を連想させる
無人アジトじゃなきゃいいけど
ただ、投稿が絶えないのは素晴らしいと思います
たぶん、投稿者と閲覧者がイーブンくらいだと思いますが(^_^;)

  • 小説賞やってる文芸誌は

雑誌の売れた数より投稿数のほうが上回るらしい
恐ろしいガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル