例えば小泉政権の再現ドラマとか見かけて

rahoraho2006-09-18

やべぇ、ニートは総理大臣にはなれないかな!?
とか思いますけどね
別に、ニートじゃなくても?国会議員が沢山目指すけど
なれるのは一人な訳で
じゃぁ、別にニートでも良いやって事に
勿論、もう少しすれば例えば結婚してぇ
って思うかもしれないですよ
したら働いたり見合いしたりするかもしれない
ニートだと結婚出来ないからって
じゃぁ、働いてるのに未婚な結婚したい人は何なんだろうとか
果てしなく疑問は尽きないわけですが

  • まぁ、それは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

じゃぁ、てめぇは何がしたいんだと
考えましたときに
読書・テレビでプロレスを見て
ブログ書いて漫画描いて
まぁ、好きなことしてますから
あとは何か空から女の子が降ってきたり
モニターから飛び出してくればオッケー!オッケー!
な感じもしなくもありませんが
現状働く理由が無いですよね
つーか、働いたら忙しくて
やりたいことやる時間が無くなるよ?
いや、もうやりたいことやり尽くしているのなら別ですが
あるいは、仕事がやりたいことならね

  • まぁ、自立していない上に激しくドリーマーなのは

非の打ち所がないのは分かりますが
みんなが働く必要なくね?(^_^;)
いや、国民には働く義務があるんだけど
俺だけ働かなくて(・∀・)イイ!の、俺だから(笑)

  • まぁ、働いてるっちゃ働いてるんだけどね

PJとして<そっちか
いや、せどり
発送作業とか自転車で営業所まで持って行くの
かったりぃ〜って思うもの

  • ただ、なんでせどりをしているのかって言ったら

惰性だろうね
少し前に、せどりなんか止めちゃえってエントリーが話題になっていたようですが
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.livedoor.jp/t_ryosuke/archives/50561354.html
まぁ、正論ですよね
更に、貧乏が必要だ!とかハングリー精神を引き出そうとしたときにね
せどり止めれば困窮しますね
あっさり、経済的に

  • 勿論、漫画家とか小説家になるんだったら

その方が背水の陣ひけるでしょうね(^_^;)

  • なんで俺同人活動とか同人誌作って売ったりしてないんだろうね?

その辺50万近く稼ぐせどりで俺がないのと共通している部分なんだろうね
めんどくさいのか?
なんか、肝心な所忌避して、うろうろうろうろしているのが
俺の人生なのかなぁ
なんつーか、いつかは殻から飛び出すときが来るのだろうけど?

  • その時手遅れになっていなければいいけど∩(・ω・)∩ るー