処分拒否なんてするんだ〜

帰りにブックオフに寄ったよ
入り口で店員と目が合ったよ、私の持ってる冊子を見てる様子だったので、本を売りに来たのだと思ったのでしょう。期待に応えてカウンターへ行ったよ。

私「この本売れますか?」

店員(イケメン男)「これは……買取できません」

私「そうですか」

やっぱり売れなかったよwそのまま去ろうかと一度向きを変えたけど、荷物になるから捨ててもらおうと再び店員に話し掛けたよ。

私「あ、これ捨てといてもらえますか?」

店員「処分費用がかかりますよ」

私「そうですか」

仕方ないから安全運転の冊子片手に店内を見て回ったよ。

ってか、あれスゲェペラペラじゃん?ww<薄いんです