あっそう(笑)

http://sos.xxxxxxxx.jp/index2.html
俺昔AVばれて取り消されたアナウンサーがもっとも悲劇だと思ったけど
大極に立てば?宇野元首相がガチかなぁとも
あれは可哀想というか、よく解らなかったけど
かなり恥ずかしいかも(陰謀?)
宇野内閣はちゃんと発足したんだっけ?

同年6月3日宇野内閣発足。しかし就任3日後にサンデー毎日毎日新聞)が、元愛人(神楽坂の芸子と言われる)の告発を掲載し、女性スキャンダルが表面化。始めは国内の他のマスコミは無視したが、外国メディアに「セックススキャンダル※1が日本の宇野を直撃」(ワシントンポスト紙)等と掲載されると、それが引用される形で日本で話題となった。また同年6月28日には宇野が進退について言及したとの憶測が飛びメディアに辞意表明と報道される。大下英治によるとこの騒動の原因は、当時自民党国会対策副委員長を務めていた糸山英太郎が、記者懇談で愛嬌のつもりで言ったオフレコ発言が一人歩きした結果だという。また急造内閣だった為総理と執行部の連携がうまくいかなかったことも原因として挙げられる。