?(^_^;)

 4カ月ほど前に、メールで失敗をした。再建の相談に乗っていた会社が、苦労の末に銀行の融資を取り付けた。経営者に「よかったですね」と、簡潔なメールを送った。すぐに、60歳代の経営者から電話がかかってきた。

 「こっちは必死なんだ。こういう時は、直接話をするもんだ」

素敵な失敗ですねww

問題は

僕の苦悩が僕らの苦悩に
ヒデ世代とかホリエモン世代にまとめられてしまう点にあるかと
ジレンマでありシャカの掌の上って言うか
どれだけ才気走っても
人と違うことをしても
そういう時代だからとか世代だからとかで総括されてしまうと
浮かばれませんよねぇ(´ω`;)
まぁ、結局そういうことなんだけど<歴史(は繰り返す)

  • それは結局同世代とか周りが気になるって事なんでしょ

というか、年齢・学年で比較されて
俯瞰されて
料理されて…って事なんだろうけど
だから、こんな記事は読まない方がいいな(゜ワ゜)モルァ!!
百害あって一利なしというか
その、自分が出したゲームのレビューをしばらく読まないみたいな?
逆に、その小さくまとまるというか
自分はヒデ世代、ホリエモン世代とはこういうモノだという
ステロタイプにに見込まれる=自分を見失うかもだから