小説全然書けてない(^_^;)

ハルヒの作者さんってnhkの作者さんみたいな
やせ形ですね
その、偏見かも知れないけどやせ形とデブ型って
それである程度作品の性格を見抜けないかって
デブ型はエンタメ重視っていうか軟派?<あかほりっぽいというか、漫画家に多そうだ<単なる運動不足かも
こう、やせ形は芥川とは言わないけど
その、突き詰めて行くタイプ何じゃないかなー

  • いや、別にやせ形がサービスがたらんとは言わん訳ですし

最近人気絶頂なのはむしろやせ形かなとも思う訳なんですけどね
自分に厳しいのかな<やせ形クリエイター

  • いや、少しそれるかもですけど

青汁さんも執拗に痩せに拘っていらしたよなって(^_^;)