ただ、自分が好きかってやっていれば

お金とか評価が後から付いてくるって言うのは
なんとなく実感出来たというか
棚ぼたなのかも分からんけど
ALWAYS三丁目の夕日に茶川という文学が出てくるんですよね
賞に出しては落選続きも
人間のクズだとか東大出だとか

  • その、少年誌に連載を持っている

全然クズじゃないでしょ!とかガッカリしたけどな

  • 結局そう言うのを

才能がないというのかもな
才能の枯渇じゃなくて、最初から何もないという
あなおそろしや〜ガクガクブルブル!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 走る!漫画家に

五年十年続ければ三流にはなれるって書いてありましたよ
そうかも分からんね
ただ、そこに希望があるのかしらん?
”なったあとはどうするつもりなんだろう”
どーすりゃいいの?(笑)