そう言えば初めてディーエルからですね振り込みがあって

漫画を売ったお金で食べたマックは感動したとか
バイトしてたのにね
その後なんていうか毎月振り込みみたいな事は
そこまで上れなくてまだ無いんですけどサ
で、最近はあまりそういったこと*1も感じず
なんていうかまぁ、せどりをやっているからかも
バイトとせどりは違うよね
サラリーマンや公務員とも違う
漫画とせどりは似ているよね
なんつーか、達成感かな
会社とか国民の為に何かをして?<バイトもそうだけど
お給料が振り込まれるのより
気軽にそのダイレクト感?中抜き感が味わえて
中々そう言うのは面白いんじゃないかなって

  • あぁ、それが自分のやりたいことをやってお金を稼ぐって言うことなの

それが、空き缶回収だったりしても?!

  • つまり、自分のやりたいことをやってお金を稼ぐって言うのは

単純に分業によって失われた仕事の手応えって事なの??

*1:感動