全日本ハワイHCWパートワンを見た

なにげにパート1と2に分かれているし
どんなにスゲェ大会なのかと思ったら
大会全体では八試合
今回は四試合であとはカズハヤシ道場って
カズハヤシにサムライがハンディーカムを渡して撮ったやつを素材にしたプライベート映像
まぁ、悪くはないけど
肩すかしくった感じです(^_^;)
パート2は健介ファミリーのなんか、ハワイでのプライベートが満載っぽいですな(^_^;)

  • ほんと、リングはアメリカ仕様で

堅いけどバネが入ってるのかトランポリンみたいに
ユッサユッサしていて試合やりづらそうでしたな

  • ちなみにこれは2004年の両国大会で

三沢と小島がやった直後の遠征
小島が成田で辛そうでした(^_^;)本当に
俺この試合見たい!
両国国技館まで行ったけど
入れなかった・゚・(ノД`)・゚・。

  • 川田が勝って感動だろとか言ってましたね
  • 2004年当時ハワイにもダイエーがあるんですね!