ちばてつや賞は桝田道也先生も

確か受賞されてましたよねぇ

コミックギャグダですね
なんか、コミスターなのかな?人が載ってたんですよ
載ってるというので買ってみたさ
したら、まぁ、鬼プッシュというか
その中ではずば抜けて読める漫画を(偉そうだね)描かれていたからね
まぁ、ギャグダはその後出ているか知らんけど
同じ会社から今度の単行本も出てますよね

  • 最近は漫画以外も手広く手がけられているようです

漫画の仕事が来ないから(^_^;)
ただ、可愛いキャラはエッセイ漫画?とかそう言うの向きなのかな?

  • 俺の中では天才肌な鈴木みそ的認識/位置づけに落ち着きつつあるのだけれど

いいのかな?