大問題だろう(^_^;

 同日午後1時半ごろ、遊泳中の子供から「(吸水口の)ふたのうち1枚が外れている」と監視員に届け出があったが、女性監視員が、吸水口のそばに立って口頭で注意を呼びかけながら、営業を続けていた。瑛梨香ちゃんは水に潜って泳いでいるうちに吸水口に近づいたとみられ、監視員が見ている前で、頭から吸水口に吸い込まれたという。

これ、出てこないので入って無くて
その、ロリコンな人に拉致られているのか?
とかも思ったけど
やっぱり、吸い込まれていたんですね
(-人-)ナームー...
吸い込まれるだけでも怖いけど
12mも奥まで
重機で壊さないと
6時間も救出に時間を要する等
マジ言葉もありませんわ( ゜д゜)ポカーン

  • ご家族には激しく同情致します

これはプールは責任まぬがれんよな
市営プールなんだよね?どうしてそんな無理に回るプールやる必要があったのか?
せめて水流さないでやるとかねぇ

  • つーか、近づかないように注意してやっていて

吸い込まれるというのも
現場の状況が解らないので謎ですが
やっぱり人手がわんさで?
このプール止められない<使用中止なんてあり得ない(;゜∀゜)=3
的なプール側の高揚感
プールに来たお客のキャッホーイもあって
その、空気を読んじゃった?
夏が悪いんだと夏の所為にすることも出来ると思うけど

  • こんな駄文じゃなくて

れっきとした水死体が棺の中にあった日は
ほっておいてくれだろうなぁ
泣いても泣ききれぬわ・゚・(ノД`)・゚・。