雑誌が沢山創刊されて

あー一年後にはどんだけ残って居るんだろうねと言う
エントリーを見かけましたが
少なくともアライブに関してはコンセプトが明確ですよね
全部原作付き

  • つまり、ラノベの販促?言い方を変えればメディアミックスな訳で

その、漫画雑誌が作りたいから作る的な
漫画雑誌はそうそう今無いんじゃない?
そこまで無謀じゃない
それは、アンソロジーなりWEBコミックから派生した雑誌であったり
インターネット時代の今いきなり売り所を用意しないで売る方が珍しいですよ(^_^;

  • だから、勿論アニメ化も狙いたいだろうし

漫画化が狙えることでMF文庫Jでしたっけ<緑のラノベ
緑のラノベの新人賞への応募が増えてクオリティーアップに繋がるかも知れない

どこから人材引っ張ってきたんだろう(^_^;
ラノベとかの編集で漫画雑誌って作れるもん?