ゼロワンMAX火祭り大阪大会をサムライで見た

ん〜ジュニアの統一戦?<ベストバウト

  • セミの炎武蓮夢同士の試合は落とし所としてはあれしかなかったんだろうけど

ちょっと大会的に間延びしてしまったのではないか<リングアウトは出来ないか<もうやってるし

  • ただ、田中がリングから落ちる時にヒザをやってしまって

その、肩を攻められていても足を居たがる尋常じゃ無さ
落ちた時の若手の慌てぶり等が尋常じゃなかった
次の決定戦は大丈夫なのか?
アクシデントを抱えつつドローを成し遂げた二選手立派

  • あぁ、統一戦の菅原のトペが凄かった(;゜∀゜)=3

頭からなんか、地面に突っ込んでるぞ
アブねぇ
死ぬ気かな?と思った(^_^;

テレビで見て材質が解る
うちの裏の給食センターに山積みだぞ!

  • メインはまぁ、崔が地元で何つーんだろう

華を持たせた大会とも
かろうじて勝利に説得力を持ちうる水準に達したという所?
つーか、大森がどっか故障していてそこからとか
セコンドとか何かに気を取られて
しまった〜〜とかそういうの何にも無しだからねぇ(^_^;

  • 勝ってしまったというか

大森はなんか地力がありそうだなぁと言うか
強い、プロレスラーの鏡であるみたいな?
知らないけど

  • 関本と耕平の試合は

まぁ、バーターですよね(^_^;
サムライの放送ではUNヘビーのVTRまでご丁寧に流して頂いたので

  • つーか、ヘビーでジャーマンと言ったら高山のエベレストジャーマンをお忘れ無く!
  • しかしゼロワンMAXは崔と佐藤耕平が(・∀・)イイ!感じに伸びてますよね

棚橋・中邑に負けない
というか、抵抗勢力が居ない分だけ幸せかも知れないね

  • ノアはヘビーという意味ではちょっとパッとしないかも知れない

潮崎に期待?