地デジ対応液晶テレビを購入して

一気に大好きになってしまいました!
これはまだ導入されてない家にございましてはすぐさま導入した方が(・∀・)イイ!
液晶がサイコーって言うのもあるんだけど
スカパー!110が最高
俺もう殆ど地デジ見る時間無いモン(^_^;
その、アンテナとか意識することなく金で解決出来るCS放送は素敵だと思った
WOWOWもそうだよね
うち、BSチューナー内蔵のテレビかビデオを買った時に加入したんだ
ああいう見れるのに見られない状態って商売上手だと思う

  • 今後あと数年で全部のテレビが地デジとスカパー!110のチューナー付きに

置き換わるとしたらスカパー!の株は上がるだろうね
というか、加入者がいやがおうにも増えて
その、本サービスの会員より110の方が多くなるのも時間の問題なんじゃないか?

  • なんつーか、例えるなら

カメラ付きケータイみたいなモンですよね
デジカメ持ってるからケータイに迄カメラは要らないよ
とかいう意見もありましたがーー今では標準装備
みたいな