一次情報と二次情報

サムライTVに加入してから思ったことは
なんだ、プロレスのブログそんな見ること無いなって事かな
今までは試合とかテレビであまり見られないから
”せめて”ブログでって補完であったんだなと
年を取ったら解説書から捨てて最後には原著も捨ててしまおう的な
事を読んだことがあるけど

  • じゃぁ、結局ブログも

本当に価値のあるブログって言うのは
自分の見たこと感じたことであって<あと考えた事ね
それに尽きるのじゃないかなぁと

  • そうした場合一日の多くの時間を仕事に費やし

その仕事に守秘義務があるとするならば
やはり働いているとブログを書くこともままならないんじゃないかって思ってしまう

  • 俺はブログを書いて会社をクビになったのなら

それは卒業であるととらえているけどね
あなたは立派に?会社をクビになるブログを書きました
ってね

抜いて欲しいと思っている?のにある意味近いのかも知れない

  • ちゃんと要点抑えて書かないとクビにならないという意味ではね

勿論、インサイダー取引して日経をクビになるようなのとは次元が異なる解雇な訳で