これ書いたっけ

ビデオ連動でCS予約すると
その時間帯テレビ番組表も見られない
CSは勿論BSも地デジも見られなくなります(^_^;
どういうチューナーだよ
チューナーは一つで全部面倒見ている訳ですね
これはテレビの前に誰もいない
誰もテレビを見ていない時じゃないと録画出来ないorz

信号を送りますから映るまでそのまままっててねって
言いませんでしたっけ?
とか言われても
今テレビ親父が見てるから
それは出来ない訳じゃない
なんだかなーと思いました

  • 色々裏で走らせたり作業したりしてくれないと不便であり

やっぱり地デジとスカパー!110対応のレコーダーもふつーに考えれば必要
ニートなのでPSXで頑張り<まだまだ
パソコンも全然新調しませんが<でもXP
あと二年XPで頑張りまっしょい<サポート期限があと二年で切れるんでしょ?