俺の思いはね

つまり、その生涯賃金とか同世代が結婚したとか
そういう横並び?
まぁ、近藤社長も俺らくらいはみんな海外に行ってるとか言って海外に行くんだけど(^_^;
つまり、そういうのを打破するためには
環境を換えるというか人と違う事をやればいいんだよね
働かないとか

だから今解った

俺が、同世代と比べて焦ったりしないのは
アウトローだからなんですね
逆に真っ当で普通である方が人との些細な差も凄く気になってしまう
ここ、重要テストに出すから

  • だから、アメリカに吹き飛ぶのも悪くないなぁっておもた

働いてないのに?

禿の国に行けばいいんじゃね?
っていうか、ほら、外国に行くとみんな俺たちジャッキー・チェンに見える訳でしょう
そういう風にして日本に来ている外人さんもいるよね<見受けられる
背が小さい人とかさ

  • あ、日本にいる外人さんが日本に来た理由に対する興味が沸いた(ピコーン)