あと、もちろんyoutubeは自分でアップしてなんぼでしょ

違法なファイルのアップはいけません!
確かにそうですけど
俺は違法でも何でもアップした事がないよりマシだと思う(^_^;
別に違法なのを大量にアップする事が善なのではなくて
試しに違法なファイルしかなかったら
必要悪じゃねぇの?
例えるなら童貞卒業に風俗も辞さずみたいな事?(ぉ

自分で映像を配信できるところですからね
ガンガンケータイなり何なりで動画を撮影してアップして貰いたい

  • その際思う事は何か喋ればいいのにねみたいな?

出来るだけ自分が映らないようにみたいな
そういうのはイクナイと思いますけど
別に顔じゃなかったら
ダメなんですかね?
声がキモく聞こえると困るし?
でも、実況も付いてた方が(・∀・)イイ!ジャン

  • よく、アナウンサーが居ない時とか

ヘリコプターからの中継カメラマンが実況中継してくれているよ?