言うの忘れた<魔改造

ニートが働きたいと思ってもバイトすら出来ない可能性について
確かにそうかも解らん
ただ、面接に必要な紙<何て言うんだっけ!
すら要らない日雇いの仕事もあるんだがなぁ
コミケの搬入のバイトとか<ただし年二回
あとは、やっぱり東陽町のロレックスの前にクロネコの仕分けのバイトに並ぶとか
今度無駄に並んでみるかな<枝川に連れて行かれます
新高橋の上とかでもバス見かけた
魔改造ガレージキットを素っ裸に改造して高くヤフオクで売る人の事
技術が確かならタイに住んでいてもアフィリエイトの他にいい金になるんじゃないですか?
真鍋先生なんてかなり金注ぎ込んで買ってます<http://saronpaman.exblog.jp/
なんでも自分でやりたいのが本心だが
忙しい現代人は何でも自分でやるわけにはいかない
そこに商売が生まれる?
魔改造もそうだし
せどりもそう
ブックオフに行けば105円で買える訳だが
行ったブックオフで欲しい本が買える可能性はかなり低い
よっぽど昔のベストセラーでどこのブックオフにでもあるような本じゃなきゃね
更に、ブックオフになんか行かない人には
105円棚がどこにあるのかもおぼつかない
ブックオフはある意味魔窟であるからね(^_^;