テロ行為です、本当にありがとうございました。

宮沢りえが可愛い
最後花火上がりすぎ
以上。

  • 88年ですから18年前ですね

コナミワイワイワールドとかやってる
そういう時代ですね
微妙に自分も物心付いていたりして
あれ?凄い昔のようで居てあれ?みたいな
あ、88年はまだブルマなんですね
この前ことはの王子さま読んでたら
ブルマを知らない平成生まれ?とかいうギャグになってましたから

ぼくらシリーズ結構はまって読みましたね
記憶には残ってませんが、スミマセン

  • よく解らないけど、開けてはいけない嫌な

学生時代の思い出の扉が口を開けかけたりもしたけど
その辺は、目を背けてスルーしながら鑑賞しました

  • 単純に子供視点で見られなくても

あぁ、見事だなと
これは教師をしていても子供の親であっても
最後はそう一本取られた('-'*)フフ
的なオチに持って行っている所が素敵

  • 学校は横浜で

工場は千葉なんですか?<千葉県警のパトカー