だから、別に就職しなくても

ほら、鉄道員への暴力増えているらしいよ?<S卓氏
ニートを仕事にしてやればいい
あるいは生きているだけ業
穀潰し業でも(・∀・)イイ!ですけど
別に儲からなくてもいいんですよ
働けば働く程負債を抱え込んでいるナイスな職業だってあるくらいだし
微動だに儲からないだけで勝ち組だよ(マジか)

  • ただ、只生きているだけって言うのは言葉通りでは人間難しいんだよね

桜玉吉しあわせのかたちでベルノが無になろうとして
無という言葉を考えているおみたいな
おまえが出来てムカツク
っていう話があるんですが
生きているだけって言うのは難しい
働かないでプラプラしているのは難しい
ニートは難しい
ニートは貴重ニートは偉い
的な考えを持ってすれば
何も怖くないというか

  • n.h.kの伊藤さんだっけ?も言い訳の天才だったらしいけど

別にブログだって一銭も儲からないし
腹の足しにならないけど
ネットゲームだって
テレビの視聴だって
なんらかやって時間を潰していれば
人の迷惑にならないだけでも偉いンジャン?

ニート対策ってお金を落とすことで雇用促進になってetc.
そう考えたら人の迷惑になることだって偉いんじゃない?
寝たきりのご老人だって偉いよね
特に老人は生を繋いでいる限り年金も出るし!

言う人が居ますが
じゃぁ、255歳ぐらいまで生きて年金をいっぱい貰って得しようぜ
あるいは1000歳ぐらいまで生きるために
そう、ニートをしよう(゜ワ゜)モルァ!!

  • 決まった(^_^)y-゜゜゜