写真じゃなくて映像が見たいとテレビで見ましたが

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/715968.html

Bush, Koizumi in the Jungle Room (6:30)

六分半もWEBで見られる映像が
しかし、小泉さんの英会話力
ほら、宮沢さんは英語が達者だという事で
英語でスピーチしたりしてたけど
発音がスゲェ悪くて
この程度なのかとか思いましたけど
小泉さんは英語が出来るというか
それは解らないけど
っていうか、普通よりは出来るレベル?
その、エルビスの歌を通じて英語を学んだというか
別に喋れなくても付け刃じゃない
英語芸があれば
向こうも会わせてくれるんだし
いやぁ、凄いと思う

  • 実情と乖離した卒業旅行だとか

中国韓国と疎遠になったとかはいったん忘れたくなる
濃厚なパフォーマンスだったのではないかなと

竹刀をのど元に突きつけさせるパフォーマンスとかやって
おおと思いましたけど
大統領相手にしかもプレスリーですからね

政治的に利用しないでくれとファンは思ってますよとか昨日見たテレビで言っていたけど
こんだけ利用されたら、プレスリーも墓の下でお喜びなんじゃね?
本当に、好きだとは知っていたけどこれだけのものとはってブッシュさんもあきれ気味に
っていうか、大統領とじゃなかったら
いつまでも展示を見てそうな勢いだったし