人柄いいよ

オシム監督はその後の会見で、「代表監督をやることは特別な挑戦。それに、私がクラブ監督を続けたから、また(千葉で)良い結果が出るとは限らない」と、代表監督就任に強い意欲を見せた。ただ、「一人で決断してもいいが、一緒にやってきた3年間は長い。簡単に結論は出せない」とも語り、複雑な心境をのぞかせた。

ジェフ千葉もどこかで折れにゃ、行けないわけでしょ
頭では解ってると思うんで
後はきっかけかなぁ

  • 後任にオシムさんが推薦してくれる人とかは居ないのかね?

日本人育ててなかったの?<オシムさん育ててそうだが
あと、ゴーンさんみたいに
やっぱり、オシムさんが続けていれば大丈夫ってもんでもないかなと
好調な時に引くというのも手ですよね<引き際が肝心

  • ま、日本代表監督として好調なら

その分だけあのまま千葉の監督だったら今頃と言うことになるんだろうがね