私と生き埋め

生き埋めってあんまり身近じゃないdeathよね
重りを付けて東京湾に沈めるとか(ぉ
あとは何だろう
やっぱり、ぶっすり刺されたり
鈍器で殴られたり
あるいは飛び降り飛び込み、焼身自殺なんかは
イメージ沸くんですけど
ギャーオとかギャーッスって感じでしょ

  • 生き埋めというのは

埋められる時点で半殺しなめ目なんですかね?
とどめが埋めな訳??
砂浜に首だけ残して埋められるのとは全然関係がないんでしょうか?
だって、パワーショベルで埋めたんでしょ?
動かせる人
上手く埋めれる人って限られるでしょ(^_^;)
やっぱり特殊
っていうか、お前らATMごとごっそり持っていった余罪とかあるんじゃないのか?

  • そういえば近くのビルがリモデルを開始しやがったのですが

ある日気付いたら屋上にパワーショベルが
絵面が非常にシュールです
結構普通の大きさに見えるんですが
一体どうやって乗せたのでしょうか(^_^;)