始めてみた。

今審査待ちね
やってみないと解らないことも多い
Tシャツは2000円からでしたよ
2100円くらいからあるんで
2000円で100円入るの?よく解りませんよ
その辺の取り分?ショップと
一枚いくらにするといくら入るかとかが
DLサイトと違ってかなり遅れているなぁって

  • っていうかさ

トップセラーも無いのはどうしたことかと
どんなTシャツが売れているのかも解らない時点で
ひたすら登録してみる他無いんですかねぇ(^_^;)
http://www.upsold.com/

どのくらいで審査が通過するかとか

どのくらい売れるのかとか?
正直わからんちー(´△`)ー☆

  • 自サイトから動員しましょうとか書かれてるも

はてなは商売っけ駄目なんですよね
昔、DLのリンク貼ってたら
忘れたけど
あんた色々問題あるとかコメント付いたし
id:junsaitoもアフィリ関係で
はてダ消されかけてたもんな(^_^;)

  • ただ、三万点以上?

まぁ、一つの絵柄で沢山アイテムがあるわけだから
純粋に何種類あるのかは知らないけど
えと、タグとかは自分で付けるんじゃないみたいよ?
その、サイトに行って選ぶって言うよりはー
知り合いに買って貰う
サイトを見ている人に買いに言って貰う的な
売れしか狙えないと言っても(・∀・)イイ!くらいなのかなとは予想

  • すると私の場合

せどりTシャツをつくって
せどりに買って貰うしかないじゃない、ねぇ(・∀・)

作っても俺しか着なさそう
っていうか、ニートがリアルでニートTシャツ着ると
それはシュート過ぎでしょ(^_^;)たぶん