一般向けは

全然お客さんが居ないな
あそこは、トップページの動員が皆無なのかな?

  • みんな自サイトからダイレクトで集客されているのかもしんない

ちなみに、100万までは
法人じゃないと10%源泉徴収され
100万以上だと20%源泉徴収されるらしい
まぁ、一月100万なんて
まさにウハウハだなぁなんて思うわけですけど

  • 寿庵先生の新作が

1000dlだったり色々王冠が付いたりしている
ここ二作品くらいね
http://maniax.dlsite.com/search/result/=/_search/1/limitation_age/0/sortparam_rows/10/maker_id/RG02669
1500円だと1000円くらいだっけ<手取り
866だから86万円?
あぁ、これだけ売れても一月に100万行かないのか(^_^;)

  • 一般に至ってはdl数が一桁かゼロですんで

まぁ、登録数が少ない一般で目立つという作戦も
トップページからの集客効果があればね
昔のコミスタ投稿サイトみたいに
笑い話ですが<殆どな
なんか、同じジャンルで新しく投稿されると
トップページから流れるとか
毎日投稿すると流れるとか
喧嘩してたっけねぇ(^_^;)<火事と喧嘩は〜

  • あぁ、内容なので

ぶっちゃけエロくないとお話にならないみたい
一般には版権もどきもいるけど
アクセスに影響してないみたい
版権より何よりも
オリジナルでもエロ絵をみしてくれみたい(^_^;)

  • 小耳に挟んだ話では

主なお客さんはクレジットカードを持っていない高校生とかで<いけないんだ
んで、そのクレジットカード以外の決済手段も備わっているDLサイトは
売れ数が他の同系統のサイトより全然多いっていう話ですぞよ