支払いと公開が一月早まった件

以前RJ001301「毎日が八王子1」が6月1日の公開と
お伝えしたにもかかわらず、5月17日に公開して
おりました。

従いまして、「毎日が八王子1は5月分の売上げとして
計上させていただきます。
明細に関しましては、5月分の売上げ明細書を
ご覧いただければと存じます。

なんとなくせどりがジリ貧なので
漫画で千円でも稼ぎたいお年頃
別にいいんですが
その、テレビの出演料まだー?w
え、出演料をわずかでも一度でも貰うと
あるいは子守で収入を得るとニートじゃないとか言われれると困るし(藤崎詩織風)
らしいですが<ウソ
えと、漫画でお金を稼いでも
中々漫画家になれないのが面白い所
ニートの皆さん漫画は狙い目です<ニートでいながら収入を得てもニート

  • 多分、連載を持っていたり

単行本が出たりすると漫画家として一般的に認知されると思うんですが
同人作家はもはやニートじゃない?
その辺の分水嶺も研究対象かもしれないな<意味はないよ

  • ただ、漫画はせどりより損をしないという意味ではね

アフィリエイトに近い部類かも解らん
まぁ、コミスタ(ソフト)とタブレットくらいは最低限買う必要があるかも知れないけど
どっちも一万円から

売り上げのグラフを遠目で見ると明らかに右肩下がりです(^_^;)
売り上げでありその、利益もそうだとは一概には言えないのですがー

仕入れの精彩欠いているっていうのもデカイかしんない
ただ、俺だけの問題ではないのはサッカーと一緒

  • ちょっと期待しているのは

10月のメール便実質値下げですかね
まぁ、せどり界隈では改悪という意見しか聞こえてこないけど
それは、今安く出している人の意見だろうね(^_^;)
俺は定価で利用してますから
80円で一センチまで出せたらうっはうはじゃないですか
二センチ以上は冊子小包で出しても
十二分に相殺してメール便差益を享受出来ると踏んでいるわけだけど

  • まぁ、届くのが遅くなるのは頂けないかな(^_^;)