お金と時間のバランス

お金があると
お金だけあって時間がないと
お金で時間を買おうとしますよね<取り戻そうと
でも、お金で時間をそのまま買えるわけなくて
まぁ、働かないで時間をお金に換えることも中々ですが<困難を伴う

  • やっぱ、一番なのは

無駄金使わないことなのかなぁと
地味だけどそれしかないのかなって

  • 俺はお金があると使わないと不安なとんまですので

お金は無い方がいいんです(^_^;)
んで、ニートなわけですから
時間の使い方は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
取り敢えず、何も買わない、お金を無駄に使わないことで
少し、お金が貯まるのかなぁと

  • お金って使うとその瞬間気持ちがいいんですよね

病みつきになる
でも、それだけという…
お金をケチることで快楽を得られる様になったら
勝ち組だと思ってる