どの部分を引用しようか迷いましたが

あとはニート生活のVTR。
太田・・の方は「ニータレ」としての楽しさがTVに映し出されていましたが・・それはあまり重要ではなくて・・前番組の普段のニート生活が楽しそうな事の方が実は重要で。。

確かに今回は田代砲使われてあのアクセス数ですからね

  • ニート生活が楽しそうって言うのは

初めて聞いた意見
キモイとか不健康とか散々な言われ様<淳様は歯磨く言ってらっしゃいましたが
それに俺も
なんつーか、繰り返し何が楽しくて生きてますか?と言う質問をされたので
あぁ、あれ見た人は俺が楽しくない様に受け取るんだという
結論に達していたわけですよ

  • ただ、あれはガチな訳で

なんて言うんだろう、別に俺じゃなくても良くね?

  • つまり、インディーズの盗撮もののAVみたいな

太田の方はまぁ、俺名義のAVみたいな部分がある訳じゃないか

  • そうして、たりしをさんが盗撮ものがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

と趣味で押し切られた場合にね
そうしたら、他のニートの盗撮まだー
って事なのかしらって言うことですよ、ネェ

  • よく解らないけど鈴木の勝ちですか、本当にありがとうございました。