んで、銭金のニートが

あ、俺もニートですけど
その、サイン貰えるかなぁとか言ってるですよ
実際それどころじゃなかった訳だが(^_^;)
その人は和田先生の本とか読んでいてファンなんだとか
他の人かな
タイゾー議員好きだとか色々言ってたんですけど

  • なんていうかな、俺もそういった好き嫌いはありますけど

こだわりはないって言うかな

昔青汁さんがなんか大阪で合宿かなんかで

ちゆの中の人とか色々テキストサイと買いの重鎮の集まりに参加して
でも、一人で黙々と作業をしてましたとか
そんな事があったんだけど
うへ〜なんでミーハー心が沸かないんだと(^_^;)
不思議に思いましたが
その時の俺にもそういうものはなかったかなぁ
いや、あったんだろうけど
よくわからない、緊張していてそれどころではなかったのかしら

  • んで、今日電話でなんだっけニュートラルな繋ぎをしておいた云々言われたんですけど

別に俺が映っている喋っている場面に関しては
なんだろう、この間のインタビュー見たく
結論だけ表示されるようなことは無いだろうし<そう信じたい
別に言ってることはなんでも良くて(ぉ
あたりの強さとか
むやみやたらにパワフルな所
多分目が回ってるんだと思うけど
いや、でも既に心の中で謝っていたんだよ〜〜(*ノノ)

  • 鈴木の後では怖いものはないですね

ただ、だからそのきわどい所
俺の掃きだめみたいな所
キモイ所はこの間みたく映っておりませんので
つまり、この間のVTRで元検事とのライブシーンですか
あそこだけみたいな
まぁ、相対的に見た場合そこだけ見せて
俺の趣味とか生活を見せないのは多分にアンフェアな気もするんですけどね(^_^;)

  • そんなの俺の考えたり心配したりする事じゃないですか

でも、だからニート問題に興味がある人が
何を求めているのかは存じませんがー
どうなんだろう、やっぱり俺も放送を見てみるまで?見れるのか?直視出来るか!?
判断は保留なのかなぁ

  • 何の話だっけ?