そういや昨日の

ブログを書いてマスコミに潜り込みたい人も
結局は金の問題なんだと思う
あるいは地位の問題?
だって、ブログとかネットラジオとかyoutubeですか
個人で発信出来る方策って結構整ってるもん
漫画も含めてな
問題があるのは課金の問題に尽きるわけでしょ

  • だから、雑誌に書いたり本を出したり

セミナーを開催したりコミケで売ったりしているわけでしょ?

  • お金の問題が解決されれば

ブログなりネットラジオなりyoutubeなりでやった方が
自由気ままに出来て楽しいということなんじゃ

もうすぐ終わっちゃいますけど
見たきゃネットで永遠に見られるわけでしょ<今後も

キングコングたけくまメモでプッシュされていたよな
そういうことなのか?
プッシュされなきゃ観に行かない映画を観に行きましたけどね
いや、予告編を見て
絶対に見に行かないと思ってたんだけど
オススメされてたんで
でも(´△`)ー☆
な感じでした、俺は<キングコングって映画