割と伝統的なヲタの条件に

自分はオタクじゃないって主張するっていう
なんて言うのかしらアンニュイな条項があるんですけど

  • これってニートにも当てはまるのかしら?

自分はニートじゃないですとかって
あるかもな(^_^;)

事例ファイル#7(2005年12月修了)

動き始めた

俺は当初ここに来るつもりはなかった。
なぜならニートから脱却するための施設である自立塾であるのに、俺は別にニートでもなんでもなかったからだ。
しかし、かといって学生でもなければ、就職して働いていた訳でもなかった。
ただニートに当てはまらなかっただけで、それ以上でもそれ以下でもなかったわけだ。

  • ただ、叱らない教師がとか親が悪いとか

色々言われているようですが
俺はニートはその、なんて言うんだろうお馬鹿さんでも弱者でもなくて
逆に知的で繊細で創造性に優れた人々だと思うよ?
いや、勿論真にそれが上手く行ってればそれで成功出来ると思うけど
その、そういった成功って一握りジャン
だからニートが生まれる?
よく解らないし、俺なんか全然絵が描けないんで恥ずかしいんですが
いくるみさんもSめたさんも絵を描かれるし哲学も囓られてる
俺もそうでしょr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
まぁ、三人だけな上にいくるみさんはどっか行っちゃってるんであれなんですがー

  • いくるみさんこことかたまに覗いたりしてくれてんのかなぁ<ニートの鈴木さん見てくれた?

っていうか、俺が知らないだけでどっかでブログ再開されていたりすると
いいなって思います
ただ、氏の絵は目立つんで
例えハンドルを変えてもurlを変えても
気付きそうなもんですが…