みすみさんってニートなんじゃないの?

ニートが悪いとは言いませんけど、食わしてもらっているのに
親に楯突くのはいけませんな。

漫画家の卵とか漫画家志望は却下な(・∀・)ノ*1
あんま、働いているようには見えないんだけど(^_^;)ブログからは*2

  • 会社員のブログってすぐ解りますよ

疲れたとか残業とか書いてあるからw<出張とか

既婚者とか子持ちかとかも解りますね

割とブログを読んでいると

  • 解りづらいことがあるとしたら男女とか?

まぁ、それでも漫画からよりもブログからの方が読み取りやすいかな

学生もすぐに解りますね

学生ブログランキングに参加してるなんて言うのは論外ですが
あと、大学生社長とかw
そうじゃなくても解りますね
試験だレポートだとかあとはサークルとかが特徴的な単語

*1:デビューしてても仕事がなかったらニートだと思うし

*2:年齢的にニートじゃないのかなぁr ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン