映画クレヨンしんちゃん伝説を呼ぶ踊れ!アミーゴ!を見てきた

http://www.shinchan-movie.com/
普通に面白かったですね
サンバ+スナッチャー+”ツンデレ”つーか
おむすび頭が自分は偽物何じゃないか疑う所が俺は好き<個人的趣味で

  • ガキンチョは父の靴の臭いで大うけでした

春日部音頭って実在するんですかね?

いや、アニメから派生した音頭ではなくて

  • その歌詞にサンバって入ってたみたい

あと、こんにゃくローンとかって駄洒落になってましたが
あ〜こんにゃくってこんにゃくいもから取れるんだとか気付かされた

ツンデレはジャッキーというお姉さんが着ている

上着の胸にプリントされてただけなんだけど
しんちゃんはツンデレって何?
シンデレラのお姉さんとかギャグにしてましたけど(^_^;)

ツンデレこみっくパーティーとかTH2とかやってると

具体的に解るんだけどね
瑞希は幼なじみ?属性が混じっているので
やはりここはちゃん様と由真で理解したい所∩(・ω・)∩ るー