つーか、近藤社長は自転車じゃなく

TIIDAに乗って移動するべきなんじゃww<それじゃ変な会社にならネェか

  • 都内は自転車が一番早いとか言ってますよ

一番はTIIDA二番目に自転車だぐらいの商魂を見せつけてくださいよm9(^Д^)

スポンサーとの関係ってどんなんだろう

伊集院の深夜のバカ力には東鳩が結構長くスポンサーとして付いていて
オールレーズンとか色々絡めたギャグとして出てきた
でも、スポンサー降りたの?ロッテ喰いますよそんなもん
降りちゃ駄目だよと

  • で、WEB音声か何かで

東鳩会社更生法か何かになったのに触れて
どーしたんだって驚いてましたけどね〜

  • そもそもスポンサーなのか?お金貰ってるのかどうかも

よく解らんし
ブラザーは社内にはてなが導入されて
何か共有したりプレゼントしたりしているから分かり易いんですが

  • なんで日産?しかも車?感があれでしたね

試験的なあれだったのかなぁ