これ見て思ったのは

http://www.youtube.com/watch?v=Q1LmZLBOe-c
外国の大学は進んで居るなぁと
まぁ、ぶっちゃけ正視は出来ないよ?
それと、憂鬱って漢字は書けないと思ったのと

誰かがすぐ字幕を付けてくれるのかも知れないけど
例えば原作を読もうと思ったら
日本人なら買って読めばいい訳ですけど<それでも漫画よりは全然敷居が上がっちゃうけど
いぬかみっもそうですよね
フジテレビは犬神犬神言ってましたが
http://www.youtube.com/watch?v=KWG8m8lZMoE
骨送ったのは.hackが見たかったんじゃネェの?思いましたが
えと、ラノベとか空の境界とか
エロゲもそうですかね
なかなか難しい
まぁ、エロゲなんかはCGだけ拝めばそれで良いような気もしますが(^_^;)