つーか爺さん

仕事出来ないとか相手にされないとか言ってるジャン
でも、爺さんの言っている仕事というのは
あの、自立塾で体験していたようなワークな訳だろう?
全然ネットとかパソコン使って無さそうだしなぁ(^_^;
確かに働きたい時確実に欲しいお金の分だけ働けるって言うのが前提
そう言う世の中じゃなくて
こう、実績とか信用とかがないと働けないんだったら
その、長年我慢して努めていないと、仕事にしがみついていないと
生きていけないのかも知れないよ

  • ただ、まぁ取り敢えずせどりがあるしなぁ

あと、アフィリエイトとかアドセンスって言うのも
十年後どうなってるか解らないじゃない<ひょっとしたら大化けするかも
それに、もうすぐ日本でもドロップシッピングが始まるらしいしww

  • 株は俺はちょっと怖いかなぁ(^_^;