今回聞かれたことは

親に対して申し訳なくないのかって事か
ん〜これは実は哲学科のゼミでほざいてしまったことがあるんだが
まぁ、世界は俺から開けていて、俺は神で
それは、ハルヒ超監督だみたいな事と同義で
えっと、つまり、俺とふれあえるキャラクターは
その、心があるのは俺だけで
俺以外の人間が機械仕掛けな可能性もあるわけですよね
そうなると、実は俺と接点がある分だけ幸せであると
そんな妄言をゼミというか卒論の中間発表で
真顔でしたことがあるんだが
その、今日口をついて出たことは
親より先に死ぬのが親不孝であり
働かないから親不孝であっても
死なないで生きていれば良いんじゃないかなとか
子どもが出来ないように努力するとか
その程度ですよ

時半木ノ下の小銭を探し集めて
昼時ライスおかわり自由で食いつなぐホームレスライフ!
せどりで鍛えたテクで空き缶を集めて
ホームレスからスタートしたタクティクス人生も
俺は成り上がって見せる的な
事も言ったかもね

今回言わなかったけど

ネット副業の達人には書いてあると思うんですが
僕は自信があるんですよ<自分に
いや、運動神経とか偏差値とかルックスとかに出はなくてね
だから、自信があるうちは平気なのでは?
あ、自信の根拠は全くない
徹底したオプティミズムなんだけど

  • ハルヒ主義というより断然ハルヒイズムの方がカッコイイと思う訳ですが

マンガが駄目でも<駄目なつもりはないんだが

ラノベも描いて両方とも大成功したら良いんじゃないか
いきなり書いたラノベが賞に引っかかるような
シンデレラストーリーキボン

  • 地道に漫画を描いては持ち込んで貶されて

それの繰り返しをした方がいいのかも解らんし
同人から逃げてもいけないのかも
そう考えると、俺がネットでやってるマンガのそれって何なんだろう
箸にも棒にも??
工エエエエ(´Д`)エエエエ工
でも、それが現実