バイトが三人ですか

マクドナルドはすでに、最低3人以上の従業員を常時配置、駐車場に出るときは2人以上で〓など、防犯面や衛生面に関する12ページからなる“24時間営業マニュアル”を作成。

いや、三人いればなんとかなるよ
最近は知らないけど朝とかカウンター来るまで
2人で(営業中)とかよくある話だと思うし
中に一人とマネージャーが前に出てとか

  • 一回俺南ジャス*1にヘルプに行って<悲惨なヘルプ

なんか、その俺が行っても欠員というか
どういうスケジュールを組んでいるのか解らないけど
向こうの社員さんと俺で
中とカウンターどっちする
ですよ(^_^;
なれないお店で一人カウンター受けてましたけどね…
武勇伝?ww