WEBコミは

コミックアジトとかマンガ市場の方が先進的なんだよねー
っていうかDLsiteがもっとも成功例かな
DLsiteはまぁ、同人誌即売会がWEBに出来ました的な
存在なんだけど
別に雑誌は赤で単行本で回収とか言う
路線からぶっ飛んでのびのびやってるわけでさ

  • 誰が買ってるかというと

まぁその高校生とか中学生が
エロイの読みたくていけない購入に走っているとか
聞いたことあるけどね(^_^;

  • プロ作家が

健全なオリジナルでDLsiteで勝負したらどうなるんでしょうかね?
そういう人居るのかしら
つーか、別に健全である必要ないなぁ

  • んで、エロ描かない人はプロじゃないし

プロはほら、エロも厭わないジャン、普通
オリジナルで非エロに拘る人に限ってへたくそなんだよね
r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン
いっぺん死んで来ました(笑)
いや、パロディーって難しいというか
だって、服とか髪型とか真似て描くのは
めんどくさ…
r ;y=ー( ゜д゜)・∵.ターン

全身描かなくちゃいけないから
画力が居るんだYO
4コマとはそこが違うm9(^Д^)