今度は

Soul Link 森崎 七央 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

Soul Link 森崎 七央 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)

が届きましたよ
ペリカン便一日二便!<既に(^_^;

フィギュアとその箱がでけぇ
千鳥の1.8倍くらいある
ほぼ、ダンボールと同じ大きさの箱がね、中にましまして
これは高そうだと思うも
ん〜割とリーズナブルなお値段ですよ

  • 立ってるのと、ガウンが横に並んでいるのが原因か

フィギュアは洗剤とかティッシュと違って
あんまり配送コストとか
倉庫の保管スペースとか考慮されてないですよね
売りきりなのかな?<在庫しない
だから、在庫切れになって転売ヤーが暗躍する余地があるのやもしれねぇでげすが…

  • その、俺は箱から出して

箱とか透明なプラケースを捨ててしまう訳ですが
透明なプラケースなんて
もうその造形が捨てるの惜しいくらいに
あるいはそれに固まるテンプルでも流し込めばお前おおざっぱなのもう一体出来ますよ
的な感があって(^_^;
アキバでフィギュアだけバルクで安く売らないかななんて
お馬鹿なこと思ったりも