政府は何もするな!ニートという言葉も廃絶

はな、その主張自体が
ニートは働けと言ってるのと同レベルな訳ではないかなと
政府もその手をこまねいて何もしないで居るわけにはいかないでしょう
その、責任問題?に後々なるかも知らんわけだから
んだから、何もしない代わりに
放っておきたいところを泣く泣く
なにをするか
的はずれなことをする
それが現状見事に決まってますね((・∀・)ゲヘラヘラ

  • あと、ニートの言葉廃絶ですけど

それは、ニートと呼ばれると嫌な気分になるという前提ですよね
俺も、高校出て浪人したとき
卒業式で貰った鉛筆
まぁ、花を胸に飾るのに使った鉛筆に
卒業おめでとう
高等学校とか
掘ってあるわけ
思わず何処が高等なんだとカッターでその文字の部分削ってたね
そういうニートという言葉狩りなんだろうと推測するわけですが

  • せどりもそうだけど言葉の意味や用法は換わる訳じゃない

情けは人のためならずみたいに
せどりも昔はマイナスイメージ
今はそういうマイナスイメージを引きずってない
オタクだってそうですよね
海外のサイトとかでオタクはどういう意味で使ってるの
とんでもない!とか書いてあるんだけど
現状日本そこまで酷くなくね?<オタクに込められている意味
確かにcoolの換わりに使えるとは絶対に言いませんが!

  • 何の話だっけ

あぁ、だからニートにね
働けって言っても無駄免罪符を組み込むことで
防虫シートみたいにしてみたい

ニートを薦めることで
ニートは成功への一歩
まず仕事を辞めて無業者になろうぜみたいなムーブが
出来上がると(・∀・)イイ!かなって