しかしD4がリニューアルとなると

そのhi-hoの登竜門はなしのつぶてだしw
つーか、ちゃんととどいてんのかしら(^_^;
二度目は戻ってこなかったので大丈夫だと踏んでるんですが

  • 結局帰る場所は4プレだったり

まぁ、ずっと居るんだけどね

やっぱりコミスタで質の高い白黒4コマを描き上げて

持ち込みのパターンしかないのですかね
あるいは、ラノベに本気で取り組むとか?
僕は大体30分くらいで完成させて公開したいので
つまり、その根気はないんですよね(^_^;
三ヶ月かけて描き上げた原稿をみたいな
なんて言うんだろう腰を落ち着けたそれは
まず無理
そこから直すべき?
いや、直そうと思っても無駄だと思ってる自分がね、最初の敵