カッコイイといえば

哲学科ってカッコイイですよね+ + (´▽`) + +
ニート量産っぽくて素敵ですわw

盛り上がったのに
結局元の木阿弥というか
ホリエモンはタイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!!
だし、ちょっと景気が良くなると
終身雇用を望むが四割?
正直人間の本心なんてそんなすぐには変えられないのかね
投げ銭もそう
25年計画なのかも<実践編を見よ

  • 現役で大学を出て

25迄に結婚したい女性が居るとして
働ける期間って三年ですよね
いつニートする暇があるというのだ!?
晩婚化も頷けますね

30迄に子供を産みたいと希望してましたが
めぞん一刻みたいなポジションに今居るマンガって
何なんでしょうね?

  • 俺偏った漫画の読み方しているのでよく解らないんですけど(^_^;

それは、まほろばみたいにめぞんを現代風にアレンジとか
そういう事じゃなくて
社会/世相を反映して時代を超えて読まれるみたいな
何か描いてるのは作者なんだけど
代弁しちゃったみたいな事が起きるわけでしょう
少し前だとドラゴンボールはSF過ぎるかなぁ