ブログが普及すると

直さんは自分のブログで今月7日に、別の男子の名を挙げて、「ジャージー まぢ?? 幸せ」などとジャージーを渡されたことを書き残していた。「ジャージー着るだけでドキドキがおさまりません」とも書いていた。

事件の因果関係とかの解明が
分かり易くなりますな

  • 今回首締める側のブログはなかったようですが

最年少議員の当選もそうですが
これが時代の波っていうか世代交代ってやつなんですかね

  • R.O.Dの小説に書いてあったけど

14才のねねねに35才の男が弟子入りしようとしたら
確かにそれは親子でもおかしくない年齢差
21才の時に出来た子なら
35で14だな

  • あと、最近活躍する人間の高年齢化があり

それは、大人の子どもかがとかって誰かが言ったらしく
そうだよな〜ってエントリーを目にしたんですけど
そうか?少なくともスポーツじゃ
全然若者が幅を利かせている?
フィギュアとか女子ゴルフとか
高卒ルーキー(野球)とか
プロレスでも中嶋勝彦とか

  • あと、文学だと数年前の芥川賞?とか

ライトノベルとかの13才とか18才とか
ちょー若いですよね
ホリエモンも若いですか

  • 決して今が年寄りが活躍しているとは

言い切れないと僕は思うんですけど
あえて言うならば、なんとなく中抜きされている
年寄りと若者は居るけど
適齢の本来活躍するべき世代は?あれれ?とか
俺もそうなのか?

  • まぁ、年齢は関係ないと思うけどね

早く芽が出れば勝ったも同然かっていうと
そんなわけもなく
前園とか…